サロンで導入している脱毛の種類やメリット

満足度の高い脱毛

印刷機

美しく処理できる脱毛法

世の中の美容意識は年々高まっており、エチケットとしてサロン脱毛をする人も増えています。どうせ脱毛をするなら、全身の脱毛を一度にしてしまいたい人が多いため、全身脱毛が注目されています。自己処理で全身脱毛をする場合は、カミソリや電気シェーバーで行うのが一般的ですが、処理をするのにはそれほど時間はかからないものの、次に毛が生えてきたときにチクチクしてしまうのがデメリットです。そのうえ、すぐに生えてくるので毎日処理しなければなりません。サロンでの全身脱毛は、光を照射して毛根にダメージを与えて毛の再生を阻止するという脱毛方法です。施術を受けると約10日ほどでムダ毛がスルッと抜け落ち、次に生えてくる時は施術前よりも細い毛になっています。そのため、生えてくる時もチクチクしません。全身脱毛の施術は1回に60分から90分ほどかかりますが、12回ほど施術を受けるとほとんどムダ毛の処理が必要なくなります。18回ほどでツルツルの状態になり、その後はムダ毛の処理をする必要がありません。2ヶ月に1回のペースで通うので、2年から3年通えば全身脱毛が完了するという計算です。一生ムダ毛の処理をし続けるより効率的でしょう。そして、脱毛器もどんどん進化しており、敏感肌の人でも受けられるのも注目されている理由です。3歳から使える低刺激の脱毛器もあるため、肌に負担をかけずに脱毛できます。自己処理するよりも肌に優しく、安全性の高い脱毛方法となります。

Copyright© 2019 サロンで導入している脱毛の種類やメリット All Rights Reserved.