サロンで導入している脱毛の種類やメリット

効果的に脱毛を行う方法

印刷機

サロンによって脱毛方式が異なる

面倒なムダ毛処理から解放されるためには、脱毛サロンで全身脱毛をするのが一番です。しかし、痛みがあるのか、料金は高いのかなど気になることがたくさんあるでしょう。まず、脱毛サロンでは光脱毛で処理するのが一般的ですが、光脱毛にも色々な種類があり、自分に合った方式を選ぶことが大切です。太くて濃い毛に効果の高いIPL方式、脱毛だけでなく美肌効果も実感できるSSC方式、痛みがなく産毛にも効果の高いSHR方式があります。痛みに弱いならSHR方式、高い脱毛効果を実感したいならIPL方式がおすすめです。全身脱毛の料金に関しては、サロンによっても異なりますが、通う回数によっても変わってきます。また、全身脱毛に含まれる部位もサロンによって異なるため、どの部位が含まれるのかしっかり確認することが大切です。一般的には全身脱毛というとボディの部位だけのことが多く、フェイシャルとVIOはオプションで付けることになります。そのため、フェイシャルとVIOなしの全身脱毛12回15万円よりも、フェイシャルとVIOを含む全身脱毛12回20万円のほうがコスパ的には安くなります。全身脱毛をより早く完了するためには、2か月に1回のペースできちんと通えることが大切であるため、予約のとりやすいサロンを選ぶことが重要です。通いにくいロケーションにあるサロンは、だんだん通うのが億劫になり途中で断念する可能性もあるため、最寄り駅から徒歩5分圏内にあるなど、立地の良いサロンを選ぶことも大切になります。

Copyright© 2019 サロンで導入している脱毛の種類やメリット All Rights Reserved.